イースターホリデー最終日、どうにかお天気持ちましたね!
気持ちの良い1日でしたが、Mはまだ引越荷物が片付いていない為、休日出勤。泣
そして戻りは朝方・・・
お肌に悪いので、もう寝ます!
<おまけ>
夜中にスタッフの腹を満たす為、ウルムルの有名なパイ屋さんへ。
笑顔が素敵な店員さん。 確か24時間営業です。
人気なパイはチキンパイの上に、マッシュポテトとマメをマッシュしたもの、そして最後にグレービーソースが掛ったものだそう。
夜中にこんなヘビーなものを食べたので、ちょっと胃が重いMでした。
Aged Careと言われて、何を勉強する科目?と思っている留学生いませんか? この記事を読めば、どんなことを勉強する科目…