mana2
未分類

ビューティーDAY&豪華白トリフの登場@Blancharu

今日は久しぶりのビューティーデー。

たまには自分磨き(外見編)を徹底する1日を作らねば!

ということで、まずシティーからニュートラルベイまでジョギング。

風が強く、今にも雨が振りそうなお天気。

まずは、ニュートラルベイのビューティーサロン「Naturel Beauty Clinic」でフェイシャルトリートメント。

スペシャルでボディーマッサージ30分+フェイシャル60分+アイトリートメントで99ドルというキャンペーン実施中。

Mはこのコース+フルーツピーリングとビタミンC注入までしてもらい、プリプリのお肌に!

詳しい情報はこちらから

 

お次はネイル@Signature nail salon

バイオジェルという自爪の上をジェルでコーティングするタイプのネイルケア。

1ヶ月は剥がれず、きれいな状態が保てます。

Mのような面倒くさがり屋にはぴったり!

詳しい情報はこちらから

←ゴージャスなパーティー仕様です!ByオーナーのHidekaさん 

 

夕方はモスマンまで足を延ばし、体をほぐしてもらいに@Zen Spirit

体の左サイドがかなり硬直している、、との診断を受け、オイルを使った強めのリメディアルマッサージを受けました。

丁寧ながらも、すっごいほぐれた感のあるマッサージにかなり病みつき。。

詳しい情報はこちらから

  

左写真はプレゼントでいただいた足の指を広げるグッズ。これをした後、なんだか健康になった気が・・

 

そんなこんなでJAMSのクライアントを3件はしごししたM。

広告主だから褒めるわけではありませんが、どこもMがプライベートの日に行きたいと思う場所なんですよね。

皆さんにばっちり癒していただいて、夜はちょっとお洒落してディナー@Blancharu。

 

今宵は芸術家のYさんと。

春さんがスペシャルで出してくださった1品目。

これは今年食べたものでNO2に入る一品。

目玉焼きの周りにはマッシュルームのソース、そして1キロ1万ドルする白トリフを削って頂きという、なんとも贅沢な目玉焼き。

  

この卵、すごいんです。

白トリフの塊と3日程寝かし、白トリフの香りを染み込ませたという凄物。

卵からもトリフの香りがたっぷり味わえました!M感動の一品!

 

今日は予約で一杯だったので、カウンター席に。

シェフのYちゃんを前に女性3人で大盛り上がり。

蛸のマリネ。

 

左:手作りパンとレバパテ&ダックのジュー 右:ズッキーニフラワーと牡蠣のフライ

 

そして今日の1番!!!!

ビストロに鍋が登場!?

春さんが楽しそうに目の前で調理を始めました。

 

そして出来たもの。。。

Mが今年食べた料理で一番美味しかった一品。

海老のビスク(殻で採った出汁)をベースにご飯を入れ、卵、ネギ、そしてまたまた大量の白トリフ!!!

そうです、海老ベースリゾットの完成です!

鍋で作るというのは意外でしたね。。。

これは、次回も絶対オーダーしよっと。笑

(季節限定ブイヤベースコースをオーダーすると、最後に登場するそうです。一人$120)

 

まだ食べるでしょ?と春さんの一言。

いやぁ、さすがにもうお腹が一杯と言いながらも、少し味見する!と欲張ったM。笑

数口分でいいよ!と言ったのに、もろ1人前。

ムリだって!笑  チキンの赤ワイン煮とマッシュルームのフェトチーニ。

 

最後はまたまた登場。

21歳おめでとうデザート!笑

こうなったら今年は21歳で通し続けようと思います。笑

ココナッツのスフレ。

シェフのYちゃんいわく、「今までのスフレで一番美味しいわよ!

うん、その言葉に間違いはなかったです!

Blancharu の情報はこちらから

ということで、かなり幸せな1日を過ごすことが出来ました!

今年も残すところ1ヶ月ちょっと、今日貯めたパワーで乗り切るぞ!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら