mana2
未分類

ガールズ集合

最近、開催頻度が多い友人主催のパーティー。

この日も(いつもの)仲良しガールズ達が大集合@Mosman!

 

週末の昼から飲み始めたので、夕方には人の家のソファーでぐーすか寝ていたM。

どこでも寝れちゃうんですよね。(笑) すみません。。

 

某日。日頃からお世話になっている憧れのお姉さま&お姉母、そして友人達と@Argle and OceanRoom。

 

夜(閉店後!?)のOceanRoomに集結した一同。お店の皆さん、遅くまでお邪魔してしまいすみませんでした。

Aちゃん、Hさん、Hさんのお母さま、素敵な1年を送ってください

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら

自動車

新中古車情報

🚗 こんにちは、CARWHOLESALE JAPANです! 🚗 国内仕入れの中古車が3台新しく入庫しましたので、ご紹介します。 ご興味がある…