行く先々で色々な方から
「あの食べ歩き、凄いですね・・・」
と、言われているMです。(笑)
確かに、この1週間で食したレストランでのコース数は
8コース
計50皿ぐらい。。。
お茶漬け食べたくならない?
とか
太りそう
とか
替わってあげたい!
とか・・・・。
(
実はこの食べ歩き、まだ前半戦なんです。
続きがあるんですなぁ・・・
後半戦は和食編。
ということで、後半戦が始まる前に今日から2日間、毒素を排出する「デトックス」がスタートです。
どうなるか、お楽しみに!
18 May 2026 ◎<ポイント> ―中東紛争長引き原油高、に加えて米中会談、中ロ会談― 今週の予想レンジ:157.50-…
オーストラリアに持っていくインスタント食品を選んでいて、「カップラーメンって持ち込んでいいの?」と気になった人も多いの…