社内や営業先で体調が悪い方が続出しているようです。
夏風邪にお気をつけ下さい!
Mの風邪は知らぬうちに治ってました。(笑)
風邪であまり食欲がないけど、お肉だったら食べられる!?
という日頃お世話になっている方と焼肉@炭のやへ。
風邪にはネギでしょ!
ということで、ネギたっぷりのネギ塩タンはMUSTオーダー。
ビタミン豊富な豚も焼いてポン酢でいただきました☆


最後はもちろんこれ。
現在、レストランコラムで美味しいもの100皿ランキングをアップしているのですが、その91位に入賞している一品。
石焼サーモンチャーハン(スープ付) $14.60
御飯の上には、ほぐしたサーモンがたっぷり!なんとモッツァレラチーズが入った洋風仕立て。
カスタードプリンアラモードまで頂いてしまい・・・・
脂肪分・炭水化物・糖分のトリプルパンチ(笑)
明日は控えめにしよっと。
| すみの家 | |||||||||
| 炭火 焼肉 | |||||||||
| 炭火 焼肉 |
|
||||||||
|
|||||||||
夏休み 短期オーストラリア留学でも就活には生かせる 夏休みを利用してのオーストラリア留学をする場合、留学時間が限ら…
SBTAトラベルツーリズムコース ワーキングホリデーや学生VISAへの新規申込み、現在学生VISAの方の延長をされる方が対象です…
◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Total Dental Care ◆ ANBIデンタルクリニック…