反捕鯨デモ@総領事館前。

以下、弊社取材記事より。
シドニー市内マーティンプレースにあるコロニアルセンタービル前
横断幕を広げ、道行く人に捕鯨反対を訴えた。
横断幕には、デモのため、今日慌てて自分たちで書き入れたという
「ちじよく」(恥辱)という日本語もあった。
デモは大声で反捕鯨を叫ぶこともなく、子ども連れもいる参加者は
静かに日本政府に捕鯨の中止を訴えていた。
関係筋によると、主催者側が発表した参加人数は150名。
実際にデモに参加した人数は15名前後。
警備にあたっていた警察関係者30名前後。←参加者よりも多い・・・(笑)
ということで、騒がれたほどの規模には発展せずに済んだようです。
私たち ANBI Dental Sydney では、2003年の開院以来、同一の場所で地域の皆様に信頼される歯科医療を提供してまいりました。院…
25 May 2026 ◎<ポイント> ―協議進展期待と米金利先高感でドル円は高値圏で振幅― 今週の予想レンジ:157.50-…