周囲でちょっと流行り中の
スープダイエットのお助け情報!
家で作るのが面倒!という方に、美味しくてローカロリーなス-プのご紹介。
デリで売っているDARIKAYというブランドのベジタブルスープ。(友人のAちゃんがオススメしてくれました)
7ドル近くしたのには少し驚きましたが、さすが普通のTake Awayと変わらないお値段なだけあって、味は一押し。
今日のランチで持参してみました。
この日は朝6時に起床してエクササイズ&朝カフェ。
仕事前にひと動きしてゆっくり朝食を摂ってから出社すると、仕事の効率も上がりますよね。
夜中に無性~~にお菓子作りがしたくなったM。夜中の料理ってMにとっては、かなりのストレス発散になるんです。(笑)
レシピサイト「Cookpad」を参考にMyレシピにして「抹茶&小豆のパウンドケーキ」をさささっと作ってみました。
サラダオイルではなくオリーブオイルを使用。砂糖も黒砂糖にして、分量もレシピの半分ほどに。
その分、抹茶の分量を多くして大人な味に仕上げてみました!
甘さ控えめのヘルシーデザートの完成です!
✨【語学学校 1年間プラン】✨ ◆ 入学金:$200 ◆ 授業料:$1800/12週間(週$150) ◆ 教材費:$120 12週間学校+3週間…