今朝のブランチ先はSurryHillsのCrown stにあるMオススメワインバー「Winery」の隣にあるカフェへ。
カフェ好きな友人Tちゃんがここのコーヒーは一押し
とのことだったので、行ってみる事に。
うん、コーヒーはうまい!でも今日のは普通に美味しいレベルかな。(笑)

場所柄か、結構混んでました。
TはMより早く起きて先に朝ごはんを食べていたので、ベリー&バニラスムージーのみ。
Mはマッシュルームのブリスケッタをオーダー。
「僕がマッシュルームを好きじゃないの知ってるくせに・・・
と実はMの頼んだものを横からつまむつもりだったらしい。
誰も横から手を出されなかったので、朝からオージーサイズのビックミール(M的に)を食す羽目に。
やばっ、食べ過ぎた!
マッシュルーム臭くなったMがカフェの隣にある高級デリ「ThomasDux」で一箱$11のマンゴーを発見!!
普段、一個$3.50で売ってるお店でこんな特売をするなんて!
もちろん即買いですよ~
大きさは小さめでしたが甘さは十分!
これからはマンゴー好きには堪らない時期ですね
<本日の夕飯>
段々このブログもMの手料理日記になってきちゃいましたね・・(苦笑)
今日は土鍋で炊いた「しめじと鶏肉の炊き込みご飯」

海老の頭で出汁をとったお味噌汁と日本から密輸してきた?!「つぼ鯛」の炭火焼、Mちゃん作ひじきの煮物☆
今宵もおいしゅうございました!(笑)
今回は、QS世界大学ランキング25位! 世界トップクラスの名門シドニー大学の担当者による、シドニー大学のオンライン学校説明…
お仕事直結型、そして卒業ビザに進む方が多い人気のチャイルドケアコース。 弊社のお客様でも、Certificate 3 in Early …
【6月】シドニーRSA資格、受験特別価格のご案内!安心の日本語通訳付き こんにちは! シドニーにオフィスを構える留学エー…