今日は毎年恒例の式典「天皇誕生日レセプション」がシドニー総領事公邸にて開催され、
大雨の中でしたが、300名を超す招待客が一同に集い、熱気溢れる中での式典となりました。
写真は小原在シドニー日本国総領事ご夫妻
友人のプロピアニスト、藤井裕子さんの華麗なる演奏も披露されました。
彼女から誕生日プレゼントでもらった彼女のCDを「将来は音楽家?!」なんて夢のまた夢を見ながら、
ノアに聴かせるMなのであった。(笑)
オーストラリアや諸外国の招待客も多く、日本酒のプロモーションも行われ、銘酒と名高いお酒が振る舞われたのですが、
Mは残念ながら運転だったので、目の前のご馳走(お酒)にはありつけず、、、(泣)
一年に一度、シドニー日系社会を代表する方々にご挨拶する絶好の機会でした。
(詳しい取材記事はイベントコーナーにて追ってアップします。)
【新コース】英語教授資格をダブル取得!シドニーの人気校ラ・リングアで学ぶTESOL&TECSOLデュアルプログラム 「せっかくオ…
はじめに こんにちは!留学・ビザ・移住サポートを行っているQSeamです✈️🌏🇦🇺 最近QSeamでは卒業ビザ(Temporary Graduate Vi…
Japanese Head Spa in Sydney 🇯🇵✨ ZZZ HEAD SPA•JAPANでは、 日本式ヘッドスパで頭皮と髪を根本から整えます。 ✔ Deep …