皆さん、こんにちは。
毎週金曜日恒例の日本語教師ふんばり記録のお時間です。
シドニーは近頃雨の日が続いていて、寒さも一段と増してきましたが、皆さんは体調など崩していませんか?
実は私はうっかり風邪を引いてしまいました。
のどが痛くなってしまったのですが、『先生の声が出なきゃ、レッスンなんて成り立たない!!』と思い、急いで暖めて、何度もうがいをしたりして持ちこたえました。
まるで歌手みたいじゃないですか?
公立校(TAFE/大学)と私立専門学校の選択はどこがポイントなのか? オーストラリアには、公立であるTAFE(公立専門学校…