makeup
未分類

受講生の声 その2

受講生の声 その2 
 
       メイクアップレッスン プロ養成講座 ベイシック科を受講して。
 
 
受講してみて、メイクというものは、本当に奥深いんだなと感じました。
最初の頃はメイクの基礎的なことすら知らなかった私が、12回のレッスンで本当に上手になるのかな・・・と心配でした。
始めてみると、思っていた以上に難しくて、知らない事だらけで、こんなにメイクと言うのは深いんだ・・とびっくりでした。
でも、だからこそ習った甲斐があるんだと思います。
12回というレッスンの中で、ここまで成長できたのもYasuko先生のお陰です。
1対1のレッスンなので、先生が細かい所まで教えてくださって、メイク中もずっと見ていて下さるので、大きな学校では学べない事まで学べたと思います。
 
Yasuko先生の施すメイクには、本当に感動しました。「こんなに人って変わるんだ!」とつくづく思いました。
メイクは勿論技術が大事だけれど、その技術をどれだけ短時間で発揮出来るか、そして何よりお客様に喜んで頂く事が大切です。
お客様の嬉しそうな顔を見ると、こちらも嬉しくなります。
メイクは人をハッピーにさせてくれるんだ!と思いました。
 
私はここで習ったことを活かして、メイクの仕事につきたいと思っています。
そしてYasuko先生のようにみんなをHappyにさせられるようになりたいです。
本当に、先生に出会えてよかったです!ありがとうございました!
Erika

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら