シドニーは暑~いです!!

2009年度のKOKO Nail Academyも熱~い生徒さんたちです!!

2009年度が新しくスタートいたしましたが 生徒の皆さん達は
早速スクールの方で一生懸命に練習に励んで
いらっしゃいました!!
今年も皆さん 楽しく ま・い・り・ま・しょ・う・ね!!!
社会人2〜3年目になって、ふと思うことありませんか。 「このまま日本でずっと働き続けるのかな」 「英語、学生のときにちゃ…
大学休学(ワーホリ)は単なる海外生活ではなく、就活への投資と考える ただ単に、「海外に行きました。」ではなく、現地…