未分類

朝食!!

どもども~~!

 

今日は一人で寂しいビーマーです。。

 

今日は、新しくできたBONDIのCAR BEAUTY SALONの目の前にある    

 

CAFE ORGANIC BAKERYのビーマーオススメセットを紹介しちゃいます。。

 

ジャン!! (食べかけで、もうしわけありません。。)

 

コーヒーはもちろんですが、なんと言ってもシドニーには少ない出来立ての

パンが食べられるのがうれしいトコロ!!しかもここのチョコクロワッサンは

絶品!!

外はサクっと!中はモチっと!そのまた中はトロっと!(朝の出来立てに限りだと思いますが、、、)

ちなみにこのラテ(スモール)チョコクロ$5.80-

 

一度足を運んで見る価値ありです!!

 

そして、目の前のグレーの建物にも足を運んでみちゃってください!!

 

(ちゃっかり)

 

でもこれ重要です。。。。     うんうん。。

 

まだお店もオープンしたてでバタバタしていることもありますが

近所にいらした際には、気軽にのぞいてみてください!!

 

ワーホリも学生も永住の方も、遠慮はいりませんよ~!!

 

それから今日SALONの方に車をお持ちいただいたK.M様

遠くからありがとうございました。

火曜日のお引取りの時まで、しっかり責任を持って作業の方

やらせていただきます。

 

 

それでは皆さんhave a beautiful weekend!!!!

ビーマーでした。

これからもどんどんいろんなお店を紹介していきたいと思っています。

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら