lazysusan
未分類

お薦めの Boutique Hotel

「ブティックホテル」

日本からご家族がいらしたら、どんなホテルに泊めて上げたいですか?

市内の、オペラハウスがきれいに見えるホテルも良いですね。

お買い物が便利な所にも泊めて上げたいですね。

でも、ホテルなら、景色は違っても、何となくどこの国へ行っても同じだと思いませんか?

私が、日本から家族や親戚が来たら、泊めて上げたいのが

小さなブティックホテルです。今日は、いくつかお薦めが有る中の一つをご紹介します。

ここは、ウールームールーにある、ブティックホテルです。

以前、日本からウェディングでシドニーにいらしたカップルがいらっしゃいました。その方々は、両家のご両親と、ご親戚で、総勢約10名でした。結婚式の後、レセプションはなさらなかったのですが、夜このお部屋で、ケータリングを入れ、パーティーをしました。我が家でのパーティー。。。。。そんな感じで、皆さん普段着で、リラックスしたとっても楽しいパーティーになりました。何しろ、お酒をどんなに飲んでも、2階の自分の部屋に上がれば、後は寝るだけ。。。。。皆さん、大いに飲んで、食べて、お喋りして、私も参加させて頂きましたが、それはそれは楽しいひと時でした。何と、夜6時から始まって、私が帰路に付いたのは、夜中の00時でした。

    

(上は、お部屋の写真です。) 

(下の写真は、玄関を入ったところ。) 

 

     

花嫁さんは前日、2階のスイートのお部屋の隣にある、広いバルコニーで、ゆったりとネールをされました。

お式当日の朝、ラウンジの暖炉の前で撮ったお写真が、とても素敵でした!

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら