未分類

婦人ゴルフクラブ

8月月例会報告 8月20日(金曜日) North Ryde G.C. ゲーム方式:ステーブルフォード

 冬の寒さも一段落し、春の花々が咲き始めた晴天の中、ビジター1名を含めた14名がNorh Ryde GCに集合しました。
 North Ryde GCでの月例会は久しぶりでしたが、幅の狭い、アップダウンのあるフェアウェー、微妙な傾斜のグリーン、更に難しい位置に切ってあるカップなど、スコアメイクに苦労するプレーヤーが多かったようです。
 そんな中、着実にポイントを重ねて、陽子ティムズさんが見事優勝。2位には同ポイントながら、バックナインのスコア差で小原文子さん、3位には同コースでの練習成果が実って小林美樹さんが入りました。(迎田久美子)

〈結果〉
優勝 陽子ティムズ(30) 33
2位 小原文子(22)   33
3位 小林美樹(34)   32
4位 金澤朋子(27)   30
5位 槙原京子(23)   30
(カッコ内はハンディーキャップ。同ポイントの場合、バックナインのポイントで順位決定)

〈優勝者のコメント〉
 100点満点のゴルフ日和の中の月例会。いつものことながらゴルフに来たことも忘れ、おしゃべりに夢中になってのリラックスムードスタート。リラックスし過ぎたのかいきなりの危機に見舞われたものの、久美子さんと文子さんの温かいサポートの下、18ホールを無事に終了できました。同点だった絶好調の文子さんから優勝を謙譲してもらえるのは申し訳ない気持ちで一杯ではありますが、ハンディキャップをフル活用して優勝させて頂きました。本当にありがとうございます。
 ドラコン名誉会員である幸子さんの球がフェアウェイに乗らなかったために、夢のドラコンまで頂き、ゴルフとはその日の“運”も大切なのだな〜と痛感した今日でした。一日30回のスクワットで太い下半身を更に強化して来月の月例会に挑みたいと思います。皆さんがんばりましょう!(陽子ティムズ)

今月も、ノリタケ様、パラダイス様、夢や様にご協力をいただきました。ありがとうございます。

〈月例会の予定〉
   9月17日(金)Warringah G.C.
 10月15日(金)Wakehurst G.C.
皆様の参加をお待ちしています。下記役員までご連絡ください。
*迎田久美子 9439-0427(cookietotoro78@hotmail.co.jp
*珠美ジャクソン 8969-6630(sumionly@yahoo.co.jp
*金澤朋子 9904-2590(tomokin325@gmail.com


入賞者(左から):槙原京子さん、小林美樹さん、陽子ティムズさん、小原文子さん、金澤朋子さん

  

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら