未分類

CITIZENの年末大セールに行ってきました!

11月29日、Frenchs ForestにてCITIZEN時計の年末大セールが催されました。

年末セールらしく「6~7割引き当たり前」と聞いており、前から欲しかった電池交換不要の「Eco Drive」をこの機会にGETしようとJAMS記者が行ってまいりましたので、当日の様子をご報告いたします。

会場となったCITIZENウェアハウス

 

●当日朝7時:あいにくの雨の中、出発

セールは朝8時スタートなので、少し余裕をもって出発。

こんな雨の中、早朝からそんなに並んでないだろうとたかをくくっていたのですが、

甘かった。。到着時刻7時45分にもかかわらず、すでに相当の行列が。なんでも先頭は朝5時から並んでいたそうです。

大量に買い込んでいる先客を横目に眺めながら待つこと2時間。入場できたのは10時過ぎとなりました。

まだ残ってるんでしょうか。。

大量の包みを抱えて帰る先客。いくら分買ったんでしょう。

 

●やっと会場入り!地下駐車場でのセールの様子

セールは地下の駐車場スペースで行われていました。

入場直後の会場

机には無造作に時計が並べられており、宝探しの気分でした。

どの時計も格安。箱ごとどさっと置いてあるところが、また購買欲をそそる。

$7や$4の時計もありました。子供へのクリスマスプレゼントにも最適でしょう。大量に購入される方もちらほら。

 

●待った甲斐はあった?まさに年末大セール!

街中の$10ショップじゃありませんよ。すべてあのCITIZEN時計です。

行列待ちの疲れも一気に吹き飛ぶ大セールの様子をご覧ください。

 

 RRP $169 -> $45 (75%off)

 RRP $120 -> $35 (70%off)

すべて$25

入り口付近にあった、格安時計。

Eco Drive RRP $775 -> $155 (80%off)

Eco drive RRP $799 -> $185 (77%off)

 

 

●結局予算を使い切り、なかなか満足な結果に。

 会場入りした瞬間からかなり楽しめましたね。

時計がCITIZEN時計ですので、基本的には全て良品です。それが無造作に大量に並べられてる状況はまさにクリスマスシーズン、年末セールという感じがして宝探しの気分を存分に味わえました。

一部CITIZENでない時計も同時に売られていました)

しかも

$250以上購入した人にはRRP$95の時計をプレゼント!

と聞きついつい$300も購入したわけで、結局は大いにのせられ、楽しんだのでした。

5年ぶりに購入した腕時計。しめて$300なり。

BoxingDayの年末特大セールに向けて、12月には各所でこのような大セールが行われます。

皆さんもこの時期、大いにショッピングを楽しんでくださいね。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら