マーティンプレイスの今年のクリスマスツリー
こことQVBの大きなツリーを観ると、『今年もクリスマスの時期になったなー』と思いますね
このマーティンプレイスでウェディングの撮影をよく行うのですが
クリスマスツリーもいい思い出のひとコマになります
皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
この度、シドニーのホスピタリティー専門の学校にて、新設となる 「キッチンマネジメントコース」と「パティスリーコース」 …
オーストラリアに持っていくインスタント食品を選んでいて、「カップラーメンって持ち込んでいいの?」と気になった人も多いの…