めんやチャイナタウン店はどこにあるの?
ってよく聞かれます。そして、何を隠そう今でこそブログを書いている
広報担当Yもシドニーに来た当初は全く知りませんでした…。
そして、大体の場所を知っていても 「なかなか見つからない」 という声もいただきます。
はい、何を隠そうこの私、はじめての取材時は周辺をぐるぐるぐるぐるぐるぐるして
見つからず、結局お店にお電話した経験の持ち主です。シティ店は知っていたんですけどね。
というわけで、めんやチャイナタウン店の見つけ方 ちょっとご紹介します。
一番わかりやすいのはMarket cityから出発していただくこと
Market City の手前の道(Tomas street)を南方面へ歩いて1,2分
こんなビルが見えてきます。
このグランドフロアにめんやチャイナタウン店はあるのですが…この位置からだと分かりません。
近づいても、ちょっと見えづらいです。
中央のエスカレーター左脇を通ると
ようやく見えてきました。
こちらがめんやチャイナタウン店です。
住所はQuay streetとなっていますが、実際にはThomas streetに入口があります。
Market Cityから反対側からいらっしゃるとこんなウィンドウを見つけていただくことができます。
皆さんが無事にめんやにたどり着けますよーに
めんやチャイナタウン店
TG8,8 Quay St., Sydney NSW
Tel:02-9212-1020
11:30am~9:00pm
Not Licensed
同じ場所で2003年から診療継続/院長はDr Knox Kim/日本語対応・東京とも連携 はじめて海外で歯医者に行くとき、「ちゃん…
あなたの学生ビザ申請を阻む、ビザ却下の「残酷な実態」 オーストラリアでの生活にもようやく慣れ、充実した日々を送っている…