めんやチャイナタウン店はどこにあるの?
ってよく聞かれます。そして、何を隠そう今でこそブログを書いている
広報担当Yもシドニーに来た当初は全く知りませんでした…。
そして、大体の場所を知っていても 「なかなか見つからない」 という声もいただきます。
はい、何を隠そうこの私、はじめての取材時は周辺をぐるぐるぐるぐるぐるぐるして
見つからず、結局お店にお電話した経験の持ち主です。シティ店は知っていたんですけどね。
というわけで、めんやチャイナタウン店の見つけ方 ちょっとご紹介します。
一番わかりやすいのはMarket cityから出発していただくこと
Market City の手前の道(Tomas street)を南方面へ歩いて1,2分
こんなビルが見えてきます。
このグランドフロアにめんやチャイナタウン店はあるのですが…この位置からだと分かりません。

近づいても、ちょっと見えづらいです。

中央のエスカレーター左脇を通ると

ようやく見えてきました。
こちらがめんやチャイナタウン店です。

住所はQuay streetとなっていますが、実際にはThomas streetに入口があります。

Market Cityから反対側からいらっしゃるとこんなウィンドウを見つけていただくことができます。
皆さんが無事にめんやにたどり着けますよーに![]()
めんやチャイナタウン店
TG8,8 Quay St., Sydney NSW
Tel:02-9212-1020
11:30am~9:00pm
Not Licensed
【オーストラリア調理留学から永住権】ビーチリゾートヌーサで、調理師から永住権の夢を叶える! オーストラリアでの留学を…
TAFE NSWから、授業料の15%の奨学金の継続すると案内が出ました!! TAFEは州立の職業訓練学校で、英語コース、専門コー…