anavi
未分類

全ての経験には価値がある。ムダはひとつもありませんよ〜!!

こんにちは。

心理セラピストの田辺恵里香です。

 

毎日おなじよ〜に繰り返される生活。

 

時に、何のためにこんな勉強/仕事してるんだろう?

 

なんて、ふと考えてしまったり。

 

このままでいいのかな?

 

と将来のことが不安になったり。

 

しますよねー。

 

なかなか今この瞬間だけを見てると

自分の創ろうとしている夢や人生の全体像がみえなくなってしまいます。

 

でも、ここで投げ出さないでください。

 

夢を叶える、やりたいことをやる、成りたい自分になると「決めて」

リアルに想像しながら、今目の前にあることに全力投球してくださいね。

 

今やっていることがあなたのこれからの人生を創るのに

ムダになることは決してありません。

 

私は夢がはっきりした後、過去を振り返ったとき、

あの時これをして、あの時こう思って、それでもってこうなって

と、頭のなかで回路ができあがっていくのが分かりました。

 

そして、

 

あっ! 今までやってきたこと、点と点が線になってく!

 

この瞬間、自分が選択してきた過去の全ては正しかったんだ。

と自分にOKが出せました。

 

過去、その現象のさなかにいた時は、そんなこと思えませんでしたが。。。

本当にこれでよかったのかな?間違ったことしてるんじゃないかな?の連続だったり。

将来役に立つなんて思わずに遊び心で学んだだけのものもあります。

 

でも、今は全てには意味があり、ムダなことはなかったと思えます。

 

みなさん、今目の前にある勉強、仕事を精一杯やってくださいね。

そうすると、選択肢が増えるので、すっごく素敵な人生を創ることができますよ。

 

人生は自分で創るもの!もっと楽しく!もっと豊かに!もと幸せに!

 

 

〜お知らせ〜

TAWって何?もっと詳しく知りたい。

講座を受けてみたいけど、その前に話が聞きたい。。。という方のために、

6月23日の「きれいを引き寄せる美容瞑想」出版記念セミナーの前後で

お時間を取ろうと思います。

こちらのセミナー&質問会はTAW開発者、宮崎なぎさ先生が行います。

と〜っても有意義な時間になること間違いなし!ぜひご参加下さい!

本を購入されている方は無料ご招待。されてない方は$20です。

(当日ご購入もOK。こちらの本も、目からうろこの内容満載ですっごく面白いですよ)

お問い合わせ、お申し込みは下記までよろしくお願い致します。

 

心理セラピスト

田辺恵里香

mailto:info@tawnavi.com

*最後までお読みいただきありがとうございました。

 皆様のご意見、ご感想を是非お聞かせ下さい。

*ミニ個人セラピー(無料)を始めました。お気軽にご利用下さい。

 http://web.jams.tv/anavi/blog/view/id-73690

*TAWおもしろブログの数々。是非お立ち寄り下さい。

 TAWプログラム開発者 宮崎なぎさ先生  http://ameblo.jp/wyxe001/

             黒須圭子先生   http://ameblo.jp/heart-of-gold8/

             白鳥ますみ先生  http://ameblo.jp/platina-stage/

             渡辺紀子先生   http://ameblo.jp/liberation-heart/

               牧野内直子先生    http://ameblo.jp/yume-o-kanae-you/

 

 ミニワーク、セミナーのご案内 

ミニワーク(各ミニワークの詳細はhttp://web.jams.tv/anavi/の商品、サービスをご覧下さい)

☆特別ワーク「きれいを引き寄せる」 美容瞑想 出版記念

 6月23日 18:30~20:30

☆輝く未来からメッセージをうけとる

 6月17日(金)13:00~15:00 17:30~19:30

セミナー(各セミナー詳細はhttp://web.jams.tv/anavi/の商品、サービスをご覧下さい)

☆ママのための心の癒し講座(2日コース)

 6月23日/24日 

☆美容瞑想(1日コース)

 6月27日

☆TAW入門(2日コース)

 6月18日/19日、6月25日/26日

 7月2日/3日、7月9日・10日、7月16日/17日、7月23日/24日

☆TAW初級(5日コース)

 7月27日~31日

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら