未分類

13年間ナチュレールビューティクリニックを支援して下さってありがとうございました!

 

 

平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

 

ナチュレールビューティクリニックも今年の9月で14年目を迎えることになります。

皆様のおかげでここまで来ることができました当店ですが、2011年7月11日より

経営者が私(真奈美)から、オーストラリア人に代わることになりました。

私は退任となりますが、ナチュレールビューティクリニックは同じ名前で新しい経営者と

共にこれからも発展していくと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

経営者の交代で、今後サロンのメニューも少しずつ変わっていくと思います。

また、経営者およびスタッフのすべてが日本人ではなくなるため、日本語での対応が不可能になることで、皆様にご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

 

ご好評をいただいておりましたナチュラルセラピースクールおよびスチューデント

クリニックも、講師であります私の退任と共に、2011年7月11日で

閉鎖させていただく仕様となりました。

長い間、ありがとうございました。

 

13年間、ナチュレールを支援してくださって本当にありがとうございました。

またいつかどこかでみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

これからもお元気でご活躍下さい。

                              ナチュレールビューティクリニック代表 真奈美

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら