こんにちは。
しばらくブログを放置していた新人Kです
先月から寒くなり、風邪を引く人が増えてきたのではないでしょうか?
当社の1名が、先週から体調不良だったのですが、
ついに土曜日、食中毒にかかったようです
弱ってる時は免疫が低下して大変なことになりますので、
皆さん、お気をつけて!!
変な味がしたら勿体無くても、食べ物・飲み物とも捨てましょう!!
でないと、当社のC君のように悲惨な結果になってしまいます!!
因みに私の風邪対処法は
毎日蜂蜜入りの飲み物を飲む!!!
蜂蜜は殺菌効果があります!!!
もう1つはマフラーをする
首周りが暖かいだけで、身体全体が温まります。
主観も入った対処法ですが、お試しあれ
オーストラリア留学・ワーホリの荷造りで一番悩むのが「これ持っていくべき?」問題。詰め込みすぎてスーツケースが重量オー…
Japanese Head Spa in Sydney|ZZZ HEAD SPA•JAPAN Ultimo シドニーで人気の日本式ヘッドスパ・髪質改善・艶カラーなら ZZZ …