未分類

あれから1年が経ちました

どもです。

お久しぶりです、ABLE NET Cairns店のMikaですnature10

今週は気持ちのいいくらい晴れのお天気が続いていますね~

2月に入り、卒業旅行学生さんの春休みを利用した旅行が増えています。

若いっていいですね~ キャッキャッ言ってて楽しそう 

いやいや、私だってまだまだ…

そんなCairnsですが、風邪が流行ってるみたいです。

日本でもインフルエンザが流行ってるみたいですね~…

このくっそ暑いCairnsでどうして風邪が流行っているのか…

おへそ出して寝てるからですよ!!

風邪気味の皆さんは、お大事に…

さてさてみなさん、2月に入りました

2月2日といえば!! ニンニンですね。

忍者の日??

いえいえ違いますよ。

あの脅威のYasiから1年が経ちました。

この写真の右上にあるのがCyclon Yasi

QLDくらいの大きさですね~日本だったらすっぽりと隠れてしまうでしょうね

これがCairnsを直撃すると大騒ぎだったんです!!

結局南のほうに進路をとり、Tallyを襲いました。

Tallyというところ、何が有名かご存知ですか??

そう、バナナです

一時期はこのバナナの木が全滅し$20/Kg近くに高騰しました

あれから1年…

地元のマーケットでは、

元の価格$0.99/Kgに戻りました!!

地元産のバナナを食べて元気100倍、暑さも風邪も乗り切って行きましょう!!!

ではでは、みなさんくれぐれもお大事に

ABLE NET Cairns Mika

スマホの達人、エーブルに聞け!!

http://www.able.net.au

ワイヤレスもバンバン出てます!!

http://www.able.net.au/jp/?page_id=106

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら