jssi_club_tennis
未分類

日本人会テニスクラブお知らせ

なっちゃんコーチのお休みについて

残念なお知らせです。

なっちゃんコーチが5月末付にて日本人会テニスクラブコーチを暫くお休みすることとなりました。これまで、通常のテニスレッスンに加えてキッズレッスンまで引き受けて頂き、日本人会テニスクラブメンバーの技術向上に大変貢献頂きました。

日本人会テニスクラブとしては、なっちゃんコーチを温かく送り出すとともに、いつか戻って来られる日を心よりお待ちしたいと思います。

新コーチを現在探しておりますが、決まり次第、皆さんにご連絡致します。

以下は、なっちゃんから皆さんへのお便りです。

日本人会テニスクラブ部長  大槻文彦

 

日本人会メンバーの皆様

皆様こんにちは。Natsuko Cook(寺口奈津子)です。

今後のレッスンについてご連絡させて頂きました。

5月末日にて長期にわたり、テニスコーチをお休みさせて頂くことになりました。

このお仕事が大好きで、長く続けていきたいと考えていたのですが、結婚してからいろんな状況が変わりつつあり、定期的にレッスンを続けることが難しくなってしまいました。

一生辞めるつもりはなく、またいろんなことが落ち着いたらレッスンを再開したいと思うのですが、現時点ではいつまたレッスンを始めるとお伝えすることが出来ないので、一度すべてのレッスンをお休みすることに決めました。

皆様にはいつも温かい目で応援していただき、そして私のレッスンを楽しんで受けてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様と一緒にテニスが出来て、私自身もいつも楽しくレッスンをさせて頂きました。

5月末日まではなるべくお休みせずにレッスンを頑張って行きたいと思っています。

テニスコーチの肩書きはなくなりますが、皆様とは今後も仲良くさせて頂けたら幸いです。

Natsuko Cook

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら