ssclinic
未分類

ゆったりマッサージたったの$45

今月のスペシャルは新人スタッフによるレメディアルマッサージ60分 $45 と

20分$10の顔つぼマッサージです!!

 

昨日のブログでも更新しましたが今月はデトックスフェイスマッサージを提供させていただきます。 

顔って意外と凝るんですよね。私自身もたまに顔のツボを自分でおしたりまたはスタッフどうしで練習という名目の元マッサージをしあったりしますが日によって気持ちよくてスースー寝てしまうときと痛くてヒーヒー言ってしまう時があります。私の場合痛いときはかなり老廃物がたまってつまってるなぁ~という感覚を指で感じます。ですのでそのつまりのあるツボをすこし強めに押してしまいます。お肌にダメージをあたえるほどの強さや擦るといったマッサージはしませんよ。毎日の忙しさの中で眉間にしわを寄せたまま仕事をしたり日常を過ごしたりして顔が運動不足になったりするとそこに疲れの原因になる物質 乳酸などがたまります。そしてリンパもつまることで余計な水分がたまり水分がたまると冷えてそこにその水分の大好きな脂肪がくっつきどんどんお顔が丸くなってきます。なので定期的にケアしてあげる事はとても大事な事なんです。それから顔ツボマッサージといって顔ばかり触るのではなく老廃物を排出させる血管やリンパの集まっている首やデコルテもマッサージもとても大事です。そうなると肩こりや首のこりの解消にもつながります。頭皮までマッサージしてあげたら完璧!!頭皮だって顔と皮一枚で繋がっている顔の一部と考えてあげてください。頭をしっかり揉み解すだけでもしわになる原因を一つとりのぞいてあげられるのです。そしてなにしろマッサージが終わった後のすっきり感がたまりません。自分の中のイメージでは顔 頭が ひとまわり小さくなってなんなら目が大きくなった気がするのです。そして視野が広がる。本当ですよ。是非受けてみてください。 

今月のキャンペーン20分で$10の顔ツボマッサージに10分でも延長して30分にしても$20とお得です。

$10の顔ツボマッサージに30分の指圧をつけたら50分で$45

 

 

施術前              施術後

ところで今日顔つぼマッサージを受けてくれたmちゃんです。

 

以前顎関節症になりそれから顔のゆがみが気になるmちゃん。

写真の撮り方が悪くてわかりにくいかもしれないですが左の写真ではほほが少し引き下がってきているのわかりますか?

なので頭部から首肩にかけて集中的にアプローチしていきました。左の写真が施術後ですが少し引きあがってますよね。

同じ大きさで写真を撮らなくてはいけないのに施術後の方が小さくなってしまいごめんなさい。

今回は30分の施術でした。今度は男性の方にモデルになってもらえたらいいですが。。。男性は普段手をかけていないぶん施術前と後ではかなり違いがでるんでやりがいがあるんですよ。年を重ねていくと顎関節がゆるんで広がっていく事でむかしはほっそりしてたのに今は四角い顔になったと思っている中年の方とかいらっしゃるのではないでしょうか?是非この安いお値段のときにお試しあれ!!

 

また、シドニー指圧クリニックの新しいセラピスト指名のみ一時間$45でレメディアルマッサージが受けられます。

半分眠った状態でふわふわ気持ちのいいマッサージ。。。オイルマッサージでも強めのマッサージが好きな方にお勧めです。もちろん強いのが嫌いな方はセラピストにお申し付けください。

 

 

ご予約は9233-3000 です。お待ちしてます!!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら