おはようございます♪♪゙
どんな週末ですかー??☆
週末は
お家でのんびりゆっくりするー♪っていう人と、
せっかく時間あるし外出しなきゃ♪!っていう人。
人によって様々☆★☆♪♪
私は、お家大好きっ子なので
思う存分寝て
冷蔵庫の中にある食材で
何作ろうかな~って考えます。
たまにお買い物に行くのも億劫なぐらい
家にいてゆっくりしたいんです笑
今日まさにソレ!!
昨日から今日はこうなるんだろうな~
って勘ずいてましたケド♪♪ハハハ 😉
明日は友達に会いに外に出まーす
Japanese Head Spa in Sydney|ZZZ HEAD SPA•JAPAN Ultimo シドニーで本格的な日本式ヘッドスパ、髪質改善、艶カ…
25 May 2026 ◎<ポイント> ―協議進展期待と米金利先高感でドル円は高値圏で振幅― 今週の予想レンジ:157.50-…