未分類

JAMSメンバーの皆様へ重要なお知らせ (6月14日~8月6日にご登録頂いた皆様へ)

 


 

JAMSメンバーの皆様へ重要なお知らせ (6月14日~8月6日にご登録頂いた皆様へ)

 

平素は格別なご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

先日発生致しましたサーバ機器故障によるアクセス障害の件につきまして、JAMSメンバーの皆様に

多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

 

JAMSメンバーの皆様へのご案内が遅くなり大変申し訳ございませんが、

6月14日~8月6日までにご登録頂きましたJAMSメンバーのID情報がすべて消失しております。

つきましては、大変お手数ではございますが、JAMSメンバーへの再登録をお願い致します。

 

JAMSメンバーの登録確認は下記のサイトにてログインすることがでご確認頂けます。

また、8月14日付けのJAMSメンバー向けのニュースレターをお受け取りになった方は

既にJAMSメンバーとして登録されております。

 

JAMSメンバーのメリット

 ・ クラシファイドの書込みを保存することができます。

 ・ クラシファイドの記事を自動更新することができます。

 ・ クラシファイド掲示板の記事にメモを残すことができます。

 ・ JAMSクラシファイド登録企業向けに履歴書を登録することができます。

 ・ 毎週JAMメンバー向けにお得な情報を掲載したニュースレターをお送りいたします。

 ・ レビュー投稿によりJAMSポイントを貯めることができます。

 

再度ご登録頂く皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

 


 

 

この記事をシェアする

JAMS.TVのサービス

JAMS.TVからのお知らせ

Kyujin-bosyu-bottom01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TV求人の応募はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら