とうとう撮れました。日が昇る前のオペラハウス
ここからの朝焼けはとてもキレイだと知っていたので
いつか撮りたいと思っていました
間違いなく、今年のベストショットだと思います!
いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~
↓
はじめに 30代という一つの新しい区切りになる時期が近づいてきている20代後半(30代直前)の方の中には、将来のキャリア…
オーストラリアの学生ビザ申請では、英語力証明と並んで「資金証明は必要ですか?」とのお問い合わせを多くいただきます。 前…