Hi lights ブリーチ、メンズパーマ
Japanese Head Spa in Sydney|ZZZ HEAD SPA•JAPAN Ultimo シドニーで本格的な日本式ヘッドスパ、髪質改善、艶カラーを…
おはようございます!ともこです。
いい天気が続いてますね
日曜日はとうとうシドニーマラソン2012
なのでこのまま天気が続けばいいのですが
一応練習はしていたものの、近所をぐるぐる回っていただけなので
自分が何キロ走れているのかもわかっていません
制限時間内に完走できれば。ただそれだけです(弱気)
出場することに意義がある!そう信じています
ちなみにコースは
9KMブリッジラン
Milsons Pont Statio(nミルソンズポイント駅)から
ハーバーブリッジを渡り、ボタニックガーデンをまわりながら
ゴールのオペラハウスを目指します
う~ん走れそうな気がします!maybe
シドニーマラソン2012まで あと
がんばりまーす
Japanese Head Spa in Sydney|ZZZ HEAD SPA•JAPAN Ultimo シドニーで本格的な日本式ヘッドスパ、髪質改善、艶カラーを…
【シドニーで愛される歯科医院】ジョイス先生のお誕生日!ANBIデンタルクリニックが選ばれる理由 ◆ www.haisha.com.au – Gener…