makeup
未分類

ヒーリング・メイクアップとは?

長年のメイクアップアーティストとしての経験を通じて、外側の美と、内側の美のバランスが取れている人こそ、本当に「綺麗」と言える。
ということを感じています。

どんなに綺麗なメイクを施しても、その人が悲しみやストレスを抱えていては、外側の美しさは半減してしまいます。
美しさは内面から。美しさは外面から。その両者のバランスがとれてこそ、「本来のあなた」が輝くのではないでしょうか?

ヒーリング・メイクアップは、まず、リーディングを行う事で、本当のあなたの願い、生き方を見つけ出すお手伝を致します。
次に行うヒーリングでは、リーディングで気づいた自分自身の思いや心癖、
身体に溜め込んだネガティブなエネルギーや ストレスを開放し、身体の不調を改善していきます。
心と身体が軽くなると、人は自ずと内側が輝いて行きます。

ヒーリングを終えた方が下さるコメント、「なんだかとっても楽になりました。」
心や身体が軽やかになることで、自然な笑みがこぼれ、身体全体が柔らかな光を放ち始めるのです☆
行うヒーリングは様々ですが、その人の症状や、状態に合わせて、組み合わせていきます。
リーディングとヒーリングの相乗効果で、心が軽やかに、内側からの元気を引き出していきます。
                                                               

  (心と身体をメインテナンスする、BMS(ボディー・メインテナンス・システム)は顔のリフトアップ効果もあるのです!)

さらに次のステップです。ここからは外側のビューティーを目指します!
あなたの綺麗を最大限に生かすメイクアップ法をあなたのものに!
あなたの本来の輝きを取り戻すこと。それがヒーリング・メイクアップの目的です。

☆ヒーリング・メイクアップの流れ・・

リーディング: 今の悩み、身体の状態などの解決に、あなた自身を導けるように
エンジェル・リーディングを行います。(40分~50分)

ヒーリング:マッサージベッドに仰向けに寝て頂き、目を閉じて、ゆっくりとくつろいで頂きます。
かる~いタッチのマッサージ、(ボディー・メインテナンス・システム)または必要に応じて
各種エネルギーヒーリングを施して、心と体にため込んだ不調やストレスをリリースして行きます。
(ヒーリングの所要時間は40~50分)

メイクアップレッスン: メイクアップテーブルの前に座っていただき、まずは、ヒーリング後のお話をして(リーディングの話など。)その後、メイクアップを施します。ご要望を踏まえながら、あなたの魅力を最大限に引き出すメイクアップに仕上げます。
(普段お使いのメイク道具を持ってきていただきます。明日からのキレイを自分自身で再現できるよう、口頭によるメイクアドバイスも行いますので、メモ取りをご希望のかたは、筆記用具とカメラをご持参下さい。)

セッション 約3時間 $140 ( 時間は超過する場合もあります。)

地球の歩き方 オーストラリア版サイトに体験談も掲載していただいています。

ヒーリングセッションについての詳しい情報はこちらをご覧下さい。

Yasuko アトリエ: 6 Cleland road Artarmon 2064 NSW Australia
ytaguchi@bigpond.net.au
mobile 0419 256 829

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら