こんばんは。
今日は、最近感動した場所をご紹介します。
じゃーーーん、こちらCafe Sydney からの夜景です。
(誰もカメラを持参しておらず、この感動が1/100000000しか伝わらないのは残念です。)
先週の金曜日にジャパセンスタッフ全員で行ってきました
ここ本当に眺めが最高です
大きな窓からのハーバーブリッジ。
最高です。
カップルのちょっと贅沢なデートによし
自分のご褒美にもよし
日本から来たお友達や家族のおもてなしにもよし
料理は、スタッフ全員違ったAppetiserとMain Courseを注文しようと試みました。。。
和牛カルパッチョ
ホタテ
この2つどちらもAppetiserです。
Main Courseは、あまりの興奮で写真をとるのを忘れちゃいました。
絶景をみながらみんなで食べたおいしい食事
また、1つ大切な思い出が増えました
ぜひぜひぜひ、一度は行ってみる価値大です。
みなさん、要チェックですよ。
Subclass 485(卒業生ビザ)の申請料金は4,600ドル。これだけ高額な申請費用となると、申請ミスは絶対に避けたいところです。卒…
22 June 2026 ◎<ポイント> ―ついに上放れか!― 今週の予想レンジ:159.00-163.00 先週のレンジ 159.72-16…
ABROAD STUDYと提携の会計事務所「REIGNHART」が、あなたのスーパーアニュエーション返金をサポートします。 スーパーア…
オーストラリアの州立職業訓練校「TAFE(テイフ)」は、留学の入口となる語学コースから、海外で通用する専門スキルを学べ…