makeup
未分類

メイクとカラ―診断、カラーセラピスト、MakiさんとのコラボWSを行います!

 

来る12月10日(月)カラーセラピスト&ティーチャーで有名なMakiさんと「カラ―を楽しむ」 コラボワークショップを行います!


◎日時:12月10日月曜 


◎時間 午前9:30 開場 午前10:00開催~午後2時頃


◎場所 Mowbray Road Chatswood West

 (Yasukoアトリエにて)

 詳しい場所はお申し込みの際にお知らせ致します。


 

◎参加費60ドル

前半はカラーセラピーコースで勉強する各色のエネルギー、効能、効果、その色に惹かれるときの意味、リーディング的なこともお話しながら全ての色に深くアクセスしていきます。

それによって、自分がなぜその色に惹かれるのか?

どの色が必要か?と言うことが解ってくる瞬間は新しい発見です。

後半は私のメイクの実践講座。自分にあう色を取り入れながらのヒーリングメイクを。

グリーンのアイライナーのとき、パープルのアイライナーのとき、色は波動だからそこから人に与える印象も自分の気持ちも変わってきます。

そしてリップに塗る色とのバランスによっても・・・・

同じ色目でもトーンによっても・・・・

自分らしさを引き出しながら色を楽しむ、綺麗を磨く。

内側から、外側から、さらに自分を磨く。そんな時間を楽しんで頂ければ嬉しいです!

パーティーシーズンを、輝くあなたで迎えてね♪

お問い合わせ、お申し込みは

Yasukot218@gmail.com

 0419 256 829

どうぞよろしくお願いします!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら