未分類

ドライブと音楽とスマホ

どもです

来年の運気はすこぶるいいらしい・・・

ABLE NETケアンズ店のMikaですnature10

占いなんて。。。といいながらついつい気になりますよね。

今年は暑いながらも比較的涼しい日々が続いています。

雨期に入るのも例年に比べると遅いですよね。。。

だったら休みの日にはドライブでも!!!という人も多いのではないでしょうか?

ドライブには音楽が必須アイテム!!

とういうことで、こちらのアプリお勧めです

「速度にあわせて音量調整」というマンマなアプリ。

このドストレートさにグッときてしまいますね

車内は速度によって、タイヤ音やエンジン音などの騒音が出てくる。

速度を出しているときにボリュームを調整すると、信号などで止まったときに音がうるさいし、静かな停車時に調整すると速度を出したときに聞こえなくなる。

「速度に合わせて音量調整」は、名前どおりのアプリ。

GPSで検出した速度に合わせて、音量を自動で調整してくれる。

一度きちんと設定しておけば、あとは起動するだけでOK。

これでボリューム調整に悩まされることもない。

段階も調整できるので、そんな細かい設定じゃなくてもいいときもそれなりに対応してくれるようです。

大自然が多いAustraliaではクーラーよりも窓を開けて運転するほうが気持ちがいい!!

(古い車が多いから、クーラーが使えないっていうこともありますが・・・)

気持ちよく走ってる時は、大きなボリュームにしてても、

信号や給油で止まった時に、こっちの心臓も止まるんじゃないかと思うような体験ないですか??

ぜひぜひこのアプリ、試してみてください

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.enet.osls.musiccontrollerServiceVerFree

ではでは

スマホの達人、エーブルに聞け!! 

http://www.able.net.au

ワイヤレスもバンバン出てます!!

http://www.able.net.au/jp/?page_id=106

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら