あけましておめでとうございます♡
みなさんにとって
素敵な年でありますように
昨年まゆらに関わっていただいた
皆様ほんまに
ありがとうございますm(_ _)m
今年もどうぞ
よろしくお願いします
元旦からWSWのサッカー観戦して
2ー1で勝利して
しかも2点とも
小野選手がゴールするという
新年から素晴らしい日を
迎えてました
これからも応援していますー
なんだかええ事がありそうな
2013年ですv(^-^)v
今年はほんまに
痩せようって思えました!
抱負ってやつ!??
なんでお願いします…
エサを与えないでください♡
mayura
iPhoneからの投稿
公立校(TAFE/大学)と私立専門学校の選択はどこがポイントなのか? オーストラリアには、公立であるTAFE(公立専門学校…
大学休学(ワーホリ)は単なる海外生活ではなく、就活への投資と考える ただ単に、「海外に行きました。」ではなく、現地…