あけましておめでとうございます(^_^)☆
千鶴です。
クリスマスは皆さんどんな風に過ごしましたか?
私は学校の友達とゴールドコーストにっ(^^)
海がとっても綺麗で毎日ビーチ❤
…なので少し日焼けしました。
ウォーターワールド?というテーマパークにも行きました。
結構怖いウォータースライダーがあって楽しかったです(*^_^*)
なので皆さんもゴールドコーストにいった際にはいってみてください⊂((・x・))⊃
それでは今年もよろしくお願いします(*^◯^*)
iPhoneからの投稿
2026年日本人会ゴルフ部5月度例会リポート 開催日:2026年5月17日(日) 開催場所:Windsor GC 参加人数:10名 前日…