こんにちわヾ(@^▽^@)ノ
クレセントの佳代です
先月日本から戻ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
最近はシドニー暑かったり寒かったり、温度差すごくて風邪ひいてばっかりです
先週は46度いったみたいですね(((( ;°Д°)))) 暑いーー(・_・ 三・_・)
やっと慣れてきました
みなさんも風邪気をつけて下さいね
ブログもたまにするのでみて下さいね
お会いできるの楽しみにしてますね
佳代
【新コース】英語教授資格をダブル取得!シドニーの人気校ラ・リングアで学ぶTESOL&TECSOLデュアルプログラム 「せっかくオ…
「歯医者さんに行くよ」と言った途端に泣き出す、逃げ出す、全力で拒否される…。4歳前後のお子さまをお持ちの親御さまから、私…