emic
未分類

またまた嬉しい声をいただきました!

私のパワースポット、エミク。悩んでいる無駄な時間が解消されました!

 

WHでシドニーに来て以来利用せずにいたエージェントですが、WH終了後にまだシドニーに残りたいと思い、

学生ビザに切り替えるために利用することにしました。

 

色々回っても自分の納得いく結果が得られなかったのですが、エミクで本当に素晴らしい進路を導き出してもらえました。

何より他と違うと感じたのは、いつ行っても、自分の事をお二人共が把握してくれていること。

他のエージェントだと、担当ではないとたらい回しにされたり、また一から話を始めなくちゃいけなかったり、

騒がしかったりしますが、エミクは落ち着いた環境で、自分だけの時間を持って頂くことができます。

 

悩んで、どうしたらいいかと思って相談しにいくと、本当にすっきりして帰ることができます。

学校も自分で判断するより、自分に合った学校を紹介して頂けるし、お得に学校に通えることもわかりました。

一人で頑張るのもいいけれど、人がいいというものに耳を傾けるのも大事なことだと思いました。

 

色んな面で不安だった学校も楽しく通うことができ、仕事、プライベートをバランスよくこなすことができ自分でも驚いています。

そして今、ビジネスのサティフィケートも取れて、新たにやりたいことも見つかり、ここシドニーで新しい未来に突き進むことができています。

私にとっては本当パワースポットです!

 

 

石田 尚子さん

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら