こんにちは!
初めまして、Harukaです(^-^)/
もうすぐAUSに着いて二ヶ月になります
最近のお気に入りはDarling Harbourでのんびりすることです
cityに住み始めて3週間で、この辺りのことまだまだよく知らないんです
もしよかったらお店にいらした時に、オススメスポットや美味しいお店などなど教えて下さい!!
よろしくお願いします
iPhoneからの投稿
2026年日本人会ゴルフ部4月度例会リポート 開催日:2026年4月19日(日) 開催場所:Fox Hills GC 参加人数:15名 雲…
2026年日本人会ゴルフ部5月度例会リポート 開催日:2026年5月17日(日) 開催場所:Windsor GC 参加人数:10名 前日…