1月26日★
今年で三回目のWSWの観戦
行ってきました
今回はユニフォームを
買う為に早めに行って
並びましたあー!
すごい行列!!!!!!!!!!!!
そして暑い!!!!!!!!!!!
並んでる間にマクドナルドで
ご飯買いに行くー
ここでもまた並んだ!笑
食べながら待ってたら
やっと順番回ってきて
ユニフォーム完成
ぢゃーーーーん↓
可愛い~ね(≧▽≦)
そんなこんなでテンション
あがっちゃって
初のサポーター席で参戦!
いやーすごい!
90分間立ちっぱなしで
応援はヘヴィーやった!笑
ビールも浴びたし!
サポーターを尊敬した★
ずっと声出して、手をたたいて!
熱すぎる(ノ´▽`)ノ
そんで小野選手が点入れた時の
喜びよーは普通の席よりも
100倍楽しかった♡
しかもAUSDAYやって
花火とかあがっちゃったりして
よかったねー♡
そんで勝てたしー♡
気分はルンルン
次は1ヶ月後!
あー早く行きたい≧(´▽`)≦
iPhoneからの投稿
✨【語学学校 1年間プラン】✨ ◆ 入学金:$200 ◆ 授業料:$1800/12週間(週$150) ◆ 教材費:$120 12週間学校+3週間…
現在のビザ残り半年 →ビジネススポンサーのオファーがあるかも。 でもIELTSの準備できてる??? IELTS少しでもお金…