makeup
未分類

ゴールドコーストにてグループメイクアップレッスンを行います☆

ゴールドコーストにて、グループメイクアップレッスンを開催します

3月4日(月)オーストラリア、ゴールドコーストにて、グループメイクアップレッスンを開催します!

いつもシドニーで行うメイクアップレッスンは、グループレッスンであっても

お客様にグループを作って頂き、レッスンを行っています。

ゴールドコーストではなかなかレッスンを行うチャンスがないので

今回はこちらで日時を決めて、そのスケジュールに合う方にお越しいただく形を取る事にしました!

日ごろのメイクのお悩みを一気に解決し、ワンランク上の綺麗を自分のものにしてみませんか?

お茶のみながら、おしゃべりしながら、寛ぎながら、でも確実にメイクテクは学んで行く!

そんな欲張りなレッスンですが、お手頃価格にさせて頂いています♪

目からうろこのプロならではのコツとワザをこの機会にぜひあなたのものにして頂きたいと思います!

クイーンズランド在住のみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

日時 3月4日(月)9:00-13:30

場所 Surfers Paradise Sさん宅(住所はお申し込み、お問い合わせの際にお知らせ致します。)

料金 $50

人数 6名様まで

持ちもの  普段ご使用のコスメ一式お持ち下さい。レッスン後に新たなメイク法でメイクが出来るよう

出来るだけご自身のコスメを使用して頂きます。勿論足りないものは私のコスメを使用して頂きます。

お勧めコスメ、あなたに似合う色などもお伝えします、

手かがみ、カメラ。

まず1人1人に合わせたメイク法で私が顔の半分をメイクします。細かいテクも伝えて行きますので

残りの半分は練習も兼ねて自分でメイクをして頂きます。

眉カット、整えかた、描き方も手順を追って伝えて行きます♪

目ヂカラの付く、メイク法も、それぞれの目に合わせて行います!

お問い合わせ、お申し込みはYasukoまで。

yasukot218@gmail.com

0419 256 829 

どうぞよろしくお願いします!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら