こんにちは(*^^*)
かなこです!
最近仲良くしてもらってるみぃな氏と
大人なイベントに行ってきましたっ!
夜だったのもあったのか、みんな盛り上がってました(゚▽゚*)
過激なものがいろいろ売られてましたよ!!
載せれる写真があまりないのが残念ですが…
このおじさまはあれで絵を描いちゃってました(((;゚Д゚)))
私たち…しばらく笑が止まらず眺めてました!!笑
愉快な人がいますねぇ♡
大きいホールでこんなイベント開かれるところがさすがですっ!!
しっかり社会勉強してきました(・∀・)
iPhoneからの投稿
はじめに こんにちは!シドニーを拠点に留学・ビザ・移住サポートを行っているQSeamです✈️🌏🇦🇺 パートナービザ(subclass 8…