イベント大好きな日本ですが、ハロウィンは有名でも、
イースターって日本ではなかなかなじみがないですよね。。
ここオーストラリアでは、祝日だし、お店も沢山イースターで盛り上がってます
でもこのイースターが終わると夏が終わってしまうそんなイメージが私の中にはあります
なぜなら、サマータイムが終了してしまうから
そしてなんと言っても、イースターホリデーって聞いて
一番に思い浮かぶのが、
イースターエッグ&バニーチョコ
甘いもの大好きな私とっては、沢山チョコレートを食べてしまうイベントなんです
Colesとかスーパー行っても、沢山イースターエッグとバニーチョコを見ることが多くて、
ついつい買って帰ってしまってますが。
そしてそして今週末はイースターホリデーですが、
みなさんはもうイースターホリデーの予定は決まっていますか。
リゾート地はすでにホテルは満室で、予約が取れなくて。。。
中々祝日が少ないオーストラリアだからかみんなホリデーとなると行動が早いですね
みなさんゆっくりと素敵なイースターホリデーを過ごして下さいね
Japanese Head Spa in Sydney|ZZZ HEAD SPA•JAPAN Ultimo シドニーで本格的な日本式ヘッドスパ、髪質改善、艶カ…
シドニー・ブリスベン・ゴールドコーストにある専門学校で、新たに2年のDiploma of Community Services (Case Management)…