makeup
未分類

4月8日開催  秋の特別企画  ビューティーワークショップ

秋の特別企画  ビューティーワークショップのお誘い

このたび今までのメイクアップレッスンに加え、定期的にテーマを絞り、おしゃれで美しいメイク法をお伝えする「ビューティーワークショップ」を開催することに致しました。

初回である今回のテーマは「秋のアイメイク法」
秋の装いに合わせた、ナチュラル・シックなアイメイク。
トレンドを踏まえながらも自分らしさを醸し出す、美しいアイメイク法をお一人お一人の目に合わせ、お伝えしていきます。
ワークショップでは片側は私が、もう片側はご自身でメイクをして、綺麗のテクニックを確実にご自分のものにして頂きます!
お一人で、またはお友達をお誘いの上、是非お越し下さい。
(お友達優待特典もご用意しております)
なお、席に限りがございますので、お申し込みはお早めにお願い致します。

☆日時:4月8日(月)10:00-12:30
☆場所:Mowbray Road Chatswood West 2067 NSW(詳しい住所はお申し込みの際にお知らせ致します。)
☆参加費:$35
☆人数:先着6名様
(完全予約制/ 人数に限りがございますので、お申し込み後にキャンセルされる場合はキャンセル料を頂戴致します。どうかご了承ください。)

*なお大変ご好評を頂いております眉カットのサービスにつきましては、時間の関係もございまして今回は第2部とさせて頂くことに致しました。
顔の印象を決める眉毛の書き方(眉カット含)につきましては、午後に時間をとって頂ける方のみ残ってご参加頂ければと思います。
☆時間;13:00−15:00
☆参加費:$15
☆人数:先着6名様
☆特典:お友達をお誘いの上にお越し下さる方へは、眉カットお一人様分を無料にて提供させて頂きます。

持ち物:普段お使いのコスメをお持ち下さい。
今までのアイメイクの診断をご希望の方はアイメイクをしていらしてください。(マスカラは落としにくいのでご使用はお避け下さい)
当日はアイメイクを中心に行いますので、ファンデーションはいつもの通りにご使用になりお越し下さい。
カメラ,手かがみもお持ち下さい。

みなさまにお会い出来ます事を楽しみにいます。
なお、今回は都合が付かなくとも、このWSにご興味のある方はお知らせ下さい!
次回のご案内をさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

Hair&Makeup Aquarius    
Yasuko Taguchi
Mowbray Rd Chatswood West 2067 NSW Australia (詳しい住所はお申し込みの際にお知らせ致します!)
Mobile  0419 256 829   
 www.hmaquarius.com      
yasukot218@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら