ssau_blog
未分類

【新着!】英語相談室参加者体験談

 

3月末に参加頂いたS.W.さんからも体験談を頂きました。

=================================================================================

昨日の相談室ですが、私自身が想像していたよりも、参加者一人一人の相談に対して、具体的なアドバイスや、レクチャーをしてくださったので、とても参考になりました。

今回は、主にIELTS対策についてを教えていただきましたが、対策をする際に押さえておくべきポイントや、勉強の進め方、また、なぜそうした方が効果的なのかといった理由も合わせて、丁寧に説明してくださったので、一つ一つ納得しながら理解することができました。

早速、いただいたアドバイスを意識して英語に取り組みたいと思います。是非、英語のことで相談がある方には、参加をお勧めしたいと思います。

==================================================================================

英語相談室参加後、語学学校にてさらに英語力のアップを目指される決意をされたS.W.さん。

今月から進学予定ですね、頑張ってください、応援しています!

 

英語相談室内で、進学・学校の相談を頂くことも多いです。

スタッフソリューションでは留学相談・学校の出願手続きも無料でお手伝いが可能ですので、どうぞご安心下さいね。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら