はじめましてEmilyです(^^)
よろしくお願いします!
私は今ノースシドニーに友達と住んでます。オーストラリアにきてもうすぐ約4ヶ月…やっと生活リズムが安定してきました(^^)
昨夜のこと。部屋でガールズトークに花が咲き。。締めくくりはいつも ゛幸せになりたい゛(笑)
そして今日彼女が先にバイトに向かったので1人でこくまろカレーを作りました。気がついたらジャガイモにいっぱい目がはえてきていたので、ジャガイモたっぷりのゴロゴロカレー(>_<)ニンジン切りつつひらめいた私。ニンジンのなかに「ホシ」と「ハート」型をまぎれこませてみました(^^)今夜二人で食べるときに、どっちに運があるか試してみます! 結果の詳細が気になる方は直接私に聞いてください(*^^*) Emily
お仕事直結型、そして卒業ビザに進む方が多い人気のチャイルドケアコース。 弊社のお客様でも、Certificate 3 in Early …