【学校レポート】ABM Further Education ...
料理コンペティションに審査員として参加しました。 先日、シドニーシティにある ABM Further Education から、クッカリーコ…
日本では馴染みがなかったけれど、
オーストラリアで暮らし始めてから、よく食べるようになったものの一つに、
スーパーの冷凍食品コーナーに置いてあるフローズンデケーキがあります。
スーパーに行くと、いろんな種類のフローズンデザートが売られていますが、
我が家では、ちょっと凍っていてもアイスのようにおいしく食べられる、
解凍して食べるタイプのチーズケーキを夕食後によく食べています。
そんなフローズンケーキの中で、
我が家の冷凍庫によく入っているのが、『Sara Lee』ブランドのものです。
『Sara Lee』は、1971年にオーストラリア国内で創業されたブランドで、
ものすごく古い歴史があるわけではありませんが、
我が家のオージー夫が物心ついた頃から存在し、子どもの頃からよく食べている身近なブランドのようです。
上の画像は、箱から出したばかりのストロベリーチーズケーキです。
夕飯時の撮影なのでフラッシュを使ってます。
冷蔵庫の中でしっかり(約半日)解凍すると、口あたりの良いふわふわした食感を楽しめます。
我が家のオージー夫が、
フローズンケーキ選びに迷ったら、味や種類に関係なく、
多くのオージーに愛されている『Sara Lee』のものを買えば間違いない!
・・・とおすすめするブランドなので、
フローズンケーキ選びで迷ったときは、ぜひ参考にしてください。
料理コンペティションに審査員として参加しました。 先日、シドニーシティにある ABM Further Education から、クッカリーコ…
Japanese Head Spa & Hair Treatment Sydney|ZZZ HEAD SPA•JAPAN Ultimo ZZZ HEAD SPA•JAPANは、シドニー・Ultimoにある…