バスキングで生計を立てている僕は、
雨でも風でも極寒でも極暑でも毎日バスキングを外で何時間もやります。
もちろん、辛い時もありますが、聞いてくれる、喜んでくれる人がいるだけで、
そんな苦しさは簡単にどこかに消えます。
映像の2番目の子、金髪の子は、よく見ると見えるのですが、
ご飯粒がいっぱいついた手で、ギターを触っていたので、ギターがご飯粒だらけになって、
しかも1粒ギターの中に入っちゃいました。
でも、可愛くて可愛くて、笑顔が溢れていまいました!
hikarukomatsu.com
オーストラリア留学 学生ビザ費用サポート最大$2,000の特別オファーとは? 「オーストラリア留学に興味はあるけど、…
値上げ前にチェック!語学(General English・IELTS)からビジネス(VET)、クッキング/ツーリズム/ITまで、 コース別に「…