ダイヤモンド レーザー印刻について
ダイヤモンドには鑑定書がありますが最近では石に鑑定書番号の刻印を入れるのが主流になってきました。
番号はダイヤモンドのサイドにあるガードルと呼ばれている箇所に刻印されていますが、肉眼で確認するのは難しいのでルーペなどを使って確認する事ができます。
実際、ダイヤモンドを仕入れる際も鑑定書との照らし合わせには必ず番号を確認しています。
万が一鑑定書を無くされても、価値が下がる事はありませんし、枠換えやサイズ直しの際のトラブル防止にも役立っています。
もちろんお持ちのダイヤモンドに刻印をいれる事も可能です。
ペアリング‐カタログのご紹介
弊社ではダイヤモンドだけでなく、ペアリングやファッションリングなども扱っております。
お客様のお好みのデザインを18Kイエローゴールド、18Kホワイトゴールドおよびプラチナでご用意いたします。
ペアリングのカタログCDROMをご送付致しますので、ご興味がございましたら下記連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。
E‐Mail: jp1@diamondspecialist.com.au
Contact No: 02 8006 0384/ 0422 044 257
メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。
JAMS.TVへのご相談はこちらから国が違えば変わるものは、言葉や食べ物だけではありません。日本で当たり前にやっているしぐさや気遣いが、海外では別の意味に…
オーストラリアでは、2025年4月6日(日)の午前3時に、「デイライトセービング」(夏時間)が終了します。 「デイライト…