未分類

残席15名!! 次回のチャイルドケアコース無料合同説明会は8/5開催 ~入学金250ドルが無料に

MEGTのチャイルドケアコース「Children’s Service」  ~MEGT× ICNオーストラリア留学情報館合同説明会

「MEGT Institute Sydney」 は2003年に設立された専門学校で、シドニー中心部、タウンホールから徒歩10分、世界中から生徒が集まる国際色豊かな学校。

MEGT Australiaは政府からTRAINEESHIP/APPRENTICEの手配業者として指名されています。各産業・企業ネットワークを活かした実践を重視したカリキュラムとリーゾナブルな料金、そしてフレキシブルな時間割が人気です。マルチカルチャーな環境もMEGTで学ぶ魅力のひとつです! 

◆ 日時: 8月5日(木曜) 15:30~ 

◆ 開催地: MEGTキャンパス

◆ 集合場所: ICNオーストラリア留学情報館

◆ 対象コース: Children’s serviceの各コース

◆ 料金: 無料

◆ 席数: 先着15名限定 

◆ 参加特典:合同説明会にご参加の方には、入学金250ドルが無料! 無料体験授業!

コース内容

 MEGTでは2つのチャイルドケアコースが受講できます。

サーティフィケート3

半年間で0 から 6 歳児までのケアをする「チャイルドケア・ワーカー」としての基礎的な知識・技術を身に付けます。

チャイルドケアワーカーのアシスタント、またはナニーとして働ける資格がとれます。

ディプロマコース

その後1年で人間発達、子供達の成長に合わせた日々の日課計画等をより詳しく学んで行きます。

「チャイルドケア・ワーカー」、センターのチームリーダーとして活躍できる資格がとれます。

2コースとも、子供の心理・身体発達など年齢層にあった遊びのプランニングを学びます。

毎週金曜日には、シドニー市内の保育園で5時間の実習活動を行うので、理論と実践を同時に習得できます!

Diplomaコース修了後は先に提携大学への編入も可能

MEGTの講師は、チャイルドケアーワーカーまたはチャイルドケアーセンターを運営していた経歴を持っている方々なので、過去の経験を活かした授業が受けられます!

受講者の声(大渕 久恵さん)

(2009年4月から2010年4月まで、MEGTにてチャイルドケアのサーティフィケート3とディプロマを取得)

このコースを受けた動機として、大学編入を考えていたので、短期間で資格が取得できるコースを用意しているMEGTを選びました。クラスの雰囲気はローカルの学生のみならず世界各地からの学生が多く、インターナショナルな雰囲気で勉強できました。オーストラリアだけでなく、世界各国の保育事情や異文化が学べたことはとてもプラスになったと思います。授業も実践的なものが多く、手作りでおもちゃを作ったり、絵本や楽器を作ったり、とその後の保育士人生や、いつか自分の子どもへの育児にも使えそうなものばかりでした。また、「英語で」学ぶことで、総合的な英語力が確実にこの一年で伸びたと思います。英語学校ではなかなか学びえない英語のスキルが上がった気がします。昨今チャイルドケアワーカーの需要が高まっているせいか、私自身も実習先のケアセンターで仕事をオファーされることもありました。クラスメイトも軒並み仕事探しには苦労していないようで、ローカルで働きたい!と考えている方にもとてもオススメの資格だと思います。

 

 
詳細のご質問、お申し込みは、

お電話:02-9267-3318 (※JAMSを見たとお伝えください。)

もしく はこちらの お申し込みフォーム からお願いいたします。

 
 
ICNオーストラリア留学情報館

TEL :02 9267 3318

FAX:02 9269 0037

日本からのTEL:050 5809  8787

E-mail: info@johokan.jp

Add: Suite16, Level1, 650 George Street, Sydney 2000

http://www.johokan.jp


 
 
ICNオーストラリア留学情報館は、現地シドニーを拠点とし、オーストラリア全土の教育機関との提携を持つ正規代理店です。ひとつの情報、出逢い、挑戦が幸せな人生の扉の鍵となる、そのチャンスの発見やチャレンジのお手伝いを通し、ICNにたどり着けてよかったと訪れる方に思っていただくこと、それが私達のミッションです。簡単なことではないからこそ、私達はチャレンジしたいと思っております。

◆ 満足と笑顔、誠意ある情報、思いやりあるサービスをお届けし、末永くお付き合い頂けるよう、最大限の努力をする

◆ お客様の最も大切なこと、その優先順位を見極め、カスタムメイドの最善サービスをご提供する

上記をモットーに精進してゆきますのでよろしくお願い致します。
 

情報館スタッフについて

豪の大学院卒業後、技術独立永住権を取得し、政府認定ビザコンサルタント資格を有するスタッフ、豪の語学学校と大学で、英語教育法を極めたスタッフ、日本の就職戦線を勝ち抜いて就職、その後語学留学を経験したスタッフ、J-shine資格、Certificate Ⅳ in TESOL資格を保持するスタッフが貴方の夢つくりを応援します!アソシエートメンバーには、会計のCPAオーストラリア取得者もおります。現地では、留学中の方のご相談も多く、パンフレットやWEB上に書かれた表面的な情報ではない、その時その場でのライブタイムな情報提供が求められるため、全スタッフが、日々の情報を更新し、プロフェッショナルで安全な情報提供に努めています。カウンセリングでは、まずは生徒様が求めるもの、ご予算、将来目指す方向性をお伺いします。そして、それに叶う学校を、生徒様からのフィードバック、定期的に行う学校見学での分析、検定系コースの合格率などを元にご案内します。カウンセリング時間は、1回平均1.5~2.5時間。その後、様々な情報を比較して進めていくため、学校の最終決定でに6-8回となることもあります。情報館は、シドニーでも最長のカウンセリング時間を誇ります。多くの現地無料サポートもご用意しています。中でもオーストラリア留学には必ず『ビザ』がつき物ですが、弊社にはビザコンサルタントが在籍しているため、学生ビザ申請時のマンツーマンサポート、健康診断予約など、弊社の生徒様には特典として、無料で安心してお受け頂けます。キャンペーン情報も、HPトップにリアルタイムにUPしています。現地エージェントとして長く根を下ろしているからこそ各学校と信頼関係があり、学校から弊社へ独自のキャンペーンがもらえ、生徒様に喜んで頂けることもよくあります。はじめて訪れるエージェントで心配な点は、「信頼」にあると思います。私たちはカウンセリングを何回でも無料で行い、信頼を築くための最大限の努力をしていきたいと思います。この情報サービスを通し、出会えた全ての方に感謝と誠意をもって、全力で精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

お客様の声

小島 均さん:

ICN の人達に出会って、僕の人生は一転しました。JUNさんはオーストラリア全土の学校の詳細な情報を「これでもかっ!」ってくらい持っていて、カウンセリングの際、様々な職の方向性を示唆してくれ、大きな刺激となり、自分を見つめ直すきっかけを作ってくれました。ICNのアットホームな環境とJUNさんのカウンセリングが本当に居心地よく、何度も足を運んでしまい、そのおかげで、僕の将来に対する考えも確定していきました。ICNの信頼ある情報力、学校のみならず生活全般に渡るまで、困ったことがあったらいつでもサポートしてくれること、学生ビザに関して健康診断予約やスケジューリング、申請サポートは全て無料な面にも驚きでした。学校は本当に良い所を紹介してくれて、 ICNの皆さんには本当に感謝しています。

 

大島かずみさん:

「また明日も行きたいな」と感じるのが ICNオーストラリア 留学情報館の特徴だと思います。何よりもスタッフの質の高さと現地の情報が豊富で、細かなケアが行き届いている点が他のエージェントとの大きな違いです。各学校とのコンタクトがしっかりとれている事、進路を慎重に決める上で、何度も的確なアドバイスを頂き、VISA の切替手続きからACNT入学までの過程を全て無料サポートして頂きました。口コミで広がったエージェントだけあり、信頼度も高く情報量の多さは格別なので、エージェントを探している方にはICNオーストラリア留学情報館は自信を持ってお勧めしたいエージェントです。

 

サービスの内容

1.無料サポート(全ビザ対象)

・ オーストラリア留学情報館スタッフ Email・ 電話 カウンセリング

・ オーストラリア全土の語学・専門学校 、 案内、見学手配、各種手続き

・ ビザコンサルタント(MARN:3637738)による、学生ビザ申請、延長、切替のマンツーマンサポート

・ 学生ビザに関わる健康診断の代行予約、診断書フォームの記入サポート

・ インターネット使い放題

・ 手紙・郵便のお預かり

・ 携帯レンタル電話のご案内

・ 事務手続きのご案内(TAX FILE NUMBER、銀行、在留届など)

・ アルバイトで必要な英文履歴書マニュアルのご案内、ひながたの贈呈

・ 留学情報館図書の無料レンタル

・ 英語の勉強方法や現地生活のご相談

2、有料サポート

・ コピー利用(1枚20セント)

・ FAX利用(1部50セント)

・ NATTI保持者による翻訳サービス(料金は文字数により異なる)

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら