未分類

IELTSクリアでビザGet!Tの本当にあったすごい話

 
え ば本年(2009年)2月よりスタートした、JAMS制作部のスタッフTによる噂の超速英語学習法「カランメソッド」突撃体験レポート。

当初は取材のために「1日体験入学を」という何気ない話からスタートしたこの企画だったが、これまで自分が体験した学習法とはあまりに異なるその魅力に、実際に入学してしまったのが第一回目のこと。(→第一回特集はこちらから)

そして、5月の第二回レポートでは、入学から実際に3ヶ月が経過し、噂にたがわぬその効果を実感。皆さんにご報告をさせて頂いたのは気付けばもうずいぶん昔の話。(→第二回特集はこちらから)

そして遂に、感動のフィナーレを迎えることになった本企画の最終章、第三回!!

実質10ヶ月もの時を経て、応援して頂いた皆さんに(そんなコアなファンが果たしているのか~?なんてことはさておき…)

「IELTS 5.0 取得、そのままビジネスビザ ゲット!!」

という、本当に良いお知らせをお届けすることができるようになりました!

(講師、スタッフを始めJECの皆さん、本当にありがとう~!)

それでは、そんな嬉しい結果と共に、今回もめいっぱい元気に行ってみましょう、

「JAMSスタッフTが行く!JECのカランメソッド体験入学 完結編!!」

詳しくはこちらから

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら