未分類

レストランオーナー必見!日本語画面、日本語ソフトのPOSキャッシュレジスター販売

エクセレントグループPty. Ltd. 

 

日本語画面、日本語ソフトのPOSキャッシュレジスター販売

 
拝啓 日本食レストランオーナー様 
 
弊社エクセレントグループPty.Ltd.では日本語画面、日本語ソフトのPOSキャッシュレジスターの販売、設置を致しております。
通常オーストラリアでお使いいただいておりますPOSシステムは英語のみの操作画面、ソフト、又は万が一の際のサポートは全て英語になってしまいますため、沢山の素晴らしい機能があるのにも関わらず使いきれておられない方や、操作がわからない時に英語での説明で大変な思いをされた経験はございませんか? 

 弊社のPOSキャッシュレジスターは日本では既に1000台以上の販売の実績のあるエスパー株式会社開発のソフトを使用しておりますので、主にレストランやカフェなどの外食産業向けのソフトとなっております。ここオーストラリアにいても日本語画面表示(英語も可)、日本語ソフト、日本語サポートですので安心してお使いいただけます。しかもローカル企業(ローカル製品)と違い最初にお買い上げいただいた後は毎月のライセンス使用料、毎年のソフト更新料などがかからず大変お得です!

そこでPOSキャッシュレジスターの特徴をご紹介したいと思います。

ハンディー(PDA)使用によりキッチンへ敏速オーダー送信。

セールス、売り上げ個数管理など、正確なデーター管理。

③オーダーミス軽減、不正防止。

など数えられないほどの機能を兼ね備えております。

 
皆様は、POSシステムとは 「タッチパネル」式のキャッシュレジスターの意味だと思われていませんか?

POSシステムとは、レジとしての機能を兼ね備えながら、売り上げの管理はもちろん、例えば一週間の売り上げランキング、日替わりメニューの出数管理、予約など、すべてボタンひとつで操作可能な、

データ管理システムのことです。

もちろん、弊社のPOSシステム (Point of Sales)も、一体型のタッチパネル型を採用しておりますが、それだけではなく、データのすべてを内蔵されているコンピュータ (Windows) で管理しておりますので、このシステム一台であらゆるデータを画面で見たり紙に印刷したり、簡単に操作・管理することができます。

(注:悪質業者の中には格安のPOSとうたっておりながら、タッチパネル式になっているだけで中身は普通のレジと変わらない機種を販売している業者もありますので、価格だけで比べず、内容でお比べください。)

お客様の中には、値段と見た目の類似性でタッチパネルを購入されてしまい、データ管理はエクセルに手作業で入力しなければならず、手間隙がかかってしまったり、コンピューターに詳しくないと操作できない場合があったりしますが、弊社のPOSシステムでしたら、そういった面倒な作業が一切不要です! 理由は、日本語表示、日本語サポート(英語表示も可能)だから安心操作です。

通常のレジ業務を行うだけで、データ管理はコンピュータがすべて自動で計算、管理してくれるのです。

しかも日本語対応のサポートは*スカイプなどによる通話料無料通話、もしくは*遠隔操作を使い日本から日本人によるサポートがシドニー時間で午後11時まで*年中無休サービスを受けられます
* インターネットのへの接続は各個人でお申し込みください。
** サポート契約(有料)が必要。
 
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
  
お問い合わせ先
Fax:02-9660-5899
Mobile: 0413-888-616 近藤まで

スシサムライ・ピアモント店  スシサムライ・ニュートラルベイ店

暖暖(DanDan

 

 

居酒屋 Cooキャンベラ (相沢様)

設置店のご紹介 * お陰様で1800台突破!

新宿 てんぷら つな八 35店舗 (飲食店)

神戸 サウナ&スパ 神戸 (温浴施設)

ラ・フィエスタ 成田国際空港 (飲食店)

新型ロマンスカー車内 小田急電鉄株式会社 (物販・飲食)

ラーメン 山岡家 3店舗 (飲食店)

チャオタイ 渋谷 (飲食店)

シャンゴ 群馬 8店舗 (飲食店)

コメダ珈琲 愛知 (飲食店)この他沢山のお客様にご利用いただいております。 

 

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら